雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


ィクオョエグ

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback


お久しぶりです。お久しぶりでもない気がしますね。ブログという形ではFebruary以来の更新ですね。八ヶ月ぶりですね。めだですね。ね。


今回の記事はIQ8くらいにして書く予定なので皆さんもIQ8くらいで読んでくださいね。


ペン回しのモチベ低下に伴いTwitterアカウントを消したわけですが消した途端ペン回しが楽しくなってしまってびっくりですね。うんこ。Webカメラは復活しましたよ。

ペン回しはやっぱ自己満で回してるのが1番すわ笑 ※個人の感想です。

とはいえ他人のペン回しにはももうほとんど興味がないのでJEBとかは見てないので外界の情報は0です。ペニス回しペニスムーブ。

まぁとりあえず生きてペン回しをしてるってことですウンケウンケ。あ、これダンケダンケっぽい。

んでなんかもう一人の僕がCV作りたそうにこちらをみてるのでもしかしたらそう遠くない未来にアコースティックなんちゃらとかクラブスピニングなんちゃらとか募集があるかもしれません。

このブログに書いたことは9割嘘です。それが嘘。どれが本当だよ。

じゃあの。ノシ


Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

マジで忙しくて書けてなかった。

どうもめだです。二月頭に風邪ひいたりなんなりでいろいろ大変だったりしましたがなんとか単位も取れて久しぶりに平穏な日々を過ごしています。

近いうちにインドさんとメイド喫茶いったことでもレポします。

近況報告

Posted by Meda on   0 comments

どうもめだです。

ここにまともに記事を書くのは久しぶりですね。とは言ってもスマホからなのでUIが違いすぎて帰ってきたという感じではないですが。登校中少し暇なので書いていきますね。

メモランダム記事のコメ返

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

どうもめだです。

あと二日とかそこらで広告が出てしまうところでした。

時間がだいぶ経ってしまいましたが今なら書ける気がするのでメモランダム記事のコメント返信をしていきたいと思います。

僕のペン回しの好みとその方向性についての考察

Posted by Meda on   4 comments   0 trackback


どうもめだです。

Penspinning Memorandum用の記事を投稿します。

テーマはタイトル通り「僕のペン回しの好みとその方向性についての考察」です。

Twitterで数回口にした「俺の見てるペン回しと他の人が見てるペン回しは多分違う」みたいな発言から生まれた記事です。

少々読みにくい文章構成となっていますが興味がある方は是非。

