雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JEBについて思ったこと

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback

どうもMedaです。

講義が始まって一週間経ち身の回りもだいぶ落ち着いてきたのでそろそろブログを再開していきます。

スポンサーサイト

部屋を森にしたい

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


部屋を森にしたい。

具体的にいえばツタみたいなの垂らしたり観葉植物(ドライ的なサムシングでもいい)あたりを飾りたい。

ベッドもそのカバーも机もカーテンもそういう自然食(?)にしてあるから緑映えるんだよな確実に。

部屋を森にしたい。


あとなんとなく気になったんだけどつべの低評価って一般にどういう認識なんだろうね。

好みじゃない作品だからと言ってわざわざ低評価つけるのは嫌がらせだよなぁって意識が強くて僕自身はやったことがなかったりする。

僕の中では高評価に比べてマイナスイメージのあるものだしわざわざ付けるものでもない。わざわざつけるのは投稿者に対する敵対心の表れやヘイトってイメージが強い。

だから低評価がつくとそういう意味で少しショックなわけだが人によっては「このFS(CV)は○○がダメ、低評価を付けた方が為になるだろう(?)」的な価値観の人もいるっぽいから何とも言えんのよな。

その人たちは善意でやってるんだろうし不毛だよな、こういう物のとらえ方の差って。最近割と顕著。

みなさんとしてはどうでしょう?


インテリアの続きになるけどL字デスクだし角のあたりにこういうラックを置きたい。

んで、やっぱりここからもツタ生やしたい。今度百均でこういうの買ってみようかなぁ。

その前に机の整理だな。

ちなみに今日の投稿カテゴリは「ぼやき」です。記事というよりは独り言要素が強いです。無論コメは受け付けますよ。

それにしても。

部屋を森にしたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。