雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


Evolution

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



ぞうさん主催の招待生CV、Evolutionに出演させていただきました~




僕の動画はこちらです



AT1stの撮影も終わってないリアルもなかなか忙しい中での依頼でした。

メンバーを見る限り自分とはかなり差がある方が多く出演しているのでもっとオーダーを練りたかったですね。

それでもその中でできる全力を出したので悔いはないです。

ぞうさん編集おつかれ。


Autmun 1st

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


シャックスのautmun 1stに提出した動画です



久しぶりにしっかりオーダー組んでカメラ回した動画でした

普段の練習ではカメラ回したりしないのですよ

序盤の3シメガン、パワーパスの途中からノーマル、3デビスピ→又ぎシザスピ(?)>>ノーマルから5シメバクあたりに力を注ぎました

3デビスピからのコンボはアングルによって映え方違うしお気に入りだしまた別のオーダーで使うかも?

結構好みなBGM、編集だっただけに出たかったな

Favorite mod

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

Favorite modに出演しました~

contact

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

同じチームのぞうさんの即席CV「contact」に出ました

