雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


報告

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

どうもめだです


ツイッタの方では告知いたしましたが二か月ほどペン回しも活動を休止いたします


二か月くらいなんだって思う方もいると思いますがATのほうの活動がやっと再始動するってタイミングなのでね


理由は忙しいってことが第一、第二はモチベの低下、他にもこまごましたものがいくつか


なぜ活動休止が二か月ほどなのかは部活の先輩の引退試合が二か月後だからです。それまで練習が忙しい。


モチベの低下は時間が解決しそうです


休止宣言少し前まではモチベ低迷状態でした

なにせ前述のとおり部活が忙しく(帰宅後に飯風呂を終えたら11時30分より後になり六時間睡眠取らないと死ぬので即就寝のため)
ペンを回す時間がなく、オーダーの構成すらできなくなってしまったこと、それにスタイルに悩むことが重なり・・・


でも今は少し回しています


数日全く回さなかったら無性に回したくなりましてw


ただツイッタの浮上率はこのまま下げていこうかな


状況はChakeに聞けばなんとかなりそうCVはJEBで見ればいいですし


まぁ二か月後に復帰できるともいいきれませんがそのぐらいには復帰するつもりです


次復帰したころにはパワーアップして帰ってきます


今までとは違うMedaをお見せできるように




ナランハいけなかったオフの事もしっかり考えてますので!忘れてませんよ!




思ったことを思ったままに推敲もなく書くので馬鹿まるだしですねw


それでは


Favorite mod

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

Favorite modに出演しました~

contact

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

同じチームのぞうさんの即席CV「contact」に出ました

秋葉原

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

今日Chakeとアキバに行ってきました

追記から

