雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


久しぶりに

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

動画を撮りました

ATのうp祭りに参加するぜ~なノリだったのですがお題を「非対称」と勘違いしていて本当は「非対称122」でしたうええn

次回から気を付けます

追記に動画


Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


今外では雨が降っているよ

雨ってウザったくてじめじめするし何より傘が邪魔

だけどどこか情緒的な何かを感じるようになってきためだですお久しぶり

特筆するような事も無いんですがPCでFC2を開いたわけだしまぁここは書こうと

気付いたこと

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



僕は気づいた


ペンスピに関係ないことだってブログの記事にしたっていいってことに

