雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


改造ペン紹介②

Posted by Meda on   1 comments   0 trackback

今日も今日とて改造ペン紹介

まずはコメ返から

>Miyanaさん
オフお疲れ様でした!
僕もまさかあの人数来るとは思ってなかったので終始ドキドキしてましたw
実はみやなさんがこのブログに初めてコメ残してくださった方だったりします
是非会いましょう!


ぼやき
最近机を買い替えたいなーと思っていたり
まぁPCをわざわざ一階の和室から二階の自分の部屋まで持ってくる苦労が消えるわけではないのですが
ただ今の机に敷いてるシートも汚くなってきたし机自体が穴だらけだし
部屋も気持ちもリフレッシュしたいなーなんて思ったり
そこを考えたうえで白を買うかナチュラルブラウンを買うか
まだ変えると決まってすらないんですけどね

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがブログのテンプレを変えました
こういうの大好き


ペン紹介は追記から




ナランハ行けそう?行けなさそう?オフ 午後編

Posted by Meda on   1 comments   0 trackback


遅くなってすみません

追記から

ナランハ行けそう?行けなさそう?オフ 午前編

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


書きます

推敲もないただその場のテンションで書き上げた駄文オフレポなので覚悟してみてください

追記から

改造ペン紹介①

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

どうもMedaです

そろそろブログ更新しよwとか思ったら明日には広告が出てしまうというギリギリな日でした

明日で一か月ということはナランハオフのトピをJEBに立ててから一か月経つってことですね、クソ早い

で、今回はタイトル通り持っている改造ペンでも晒そうかと

昔いろんな人のブログでペン見て興奮してたのを思い出したのでね

今日は8本

