雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


AT副リーダー決定戦とNightcoreとUnofficial solo

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


どうもめだです


まずはコメ返から

>偏頭痛さん
ほうほうマイナスドライバーとな
情報ありがとうございます今度試してみますね


ちょっと長くなりそうなので追記からどうぞ


ナランハ池袋オフ

Posted by Meda on   1 comments   0 trackback

Nebereskさん主催のオフに参加してきました

オフレポは追記から


~コメ返~

>Elementさん
ん~そう言って頂けるのはありがたいのですがこのペンは非公開ですすみません
もしオフ等で会う機会があればその時に回してやってください!

>偏頭痛さん
確かに形は似てますね!
ただジムノックの方をどう外すかも結構シビアでできてないです・・・

嘆き

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback


fc2blog_201408181247470c9.jpg

嘆いた

なぜ改造中のジムニーが割れるのだ・・・

せめて破片が見つかればアロンアルファッッってできるのに破片が消失して見つからない

辛さある


その辛さの中、この前のオフでぐらにお前のコムサ軽くねみたいなことを言われたので重量化

これで三代目になるのかな?



fc2blog_20140818123200f0c.jpg

感想 重い、長い


軽いペンばっか回してたから割とつらい

回しやすいのかどうかも分からない

なんだこれ

デスクとPCとデート・ア・ライブ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



机とパソコンが欲しい

なぜか自分専用のパソコンを持ってはいけないと親に言いつけられてる

なので撮影の際は一階の和室にあるノートPCを二階の自室に持っていって撮影してるんですけどこれホントにだるい

和室にはまともな撮影環境がないので必要不可欠なのでしょうがないんですけどね

だから切実にパソコン欲しい

出来ればデスクトップ


デスクも欲しい

今の机は色々あって実は不便(本当に色々ある)

撮影においても色的に映えにくいんだよな

今度ニトリでも見に行こう



趣味のお話


僕はデート・ア・ライブが大好きです

ここであらすじを言うのは流石にメンドクサイのでやめておきます

オタク要素こそあるもののそんなにアニメを見たりしないタイプの僕が何故かこれだけはどっぷりはまっちゃったんですね

どのくらい好きかと言うとラノベの一切を買わずオタク的な本と言えば夢喰いメリーくらいしかない僕が原作ラノベ現行分全巻購入して関連書籍すべてそろえてミュージアム行って挙句デ-ト・ア・ライブのためだけにPS3買うくらい好きです

ここまでハマったものも今までないんで自分でも驚いてます

(なんだか艦これの時も同じようなこと言ってた気がするけどグッズにはラバスト以外手を出してなかったからセーフ)


色んなアニメを見る人からすればあまり面白くないそうなんですけど色んなタイプの女の子が出てくるから人気もあるようです

なにせハズレと感じるヒロインがいない(現在9人)

僕はその中でも折紙と弓弦が大好きです

こういうハーレム系のアニメって絶対誰かとくっついたりしないわけですが先ほど挙げたゲームではそれができちゃうんですよ

デレ方とかああもうやばい




収集つかなくなりそうなのでここらで終わりにします

暑い

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

暑いですね


実はこの前の31日が誕生日で17歳になりました

早いですね


最近はなんか億劫でCVを見てなかったんですが今JEBのトピで気になったCVを片っ端から見てます

良いですね


僕は結構ペン回しのモチベが上下しやすいんですが今はかなり高めです

楽しいですね


夏の間にCVの動画三つ撮るという状態にあります(まだオーダー完成は一つだけ)

ヤバいですね


これからも頑張ります



コメ返

>桜子
落ち着け

