雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


FC2CV

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback

Category : CV

スカドラ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


ワンドラ

あると僕自身も捗るし何かと便利そうなのでスカドラ、もといワンドラを作りました。

今までつべにうpった動画もうpってない動画もありますのでよろしければどうぞ。

僕の動画を使いたいってときは必ず一声かけてください。

PMでもそのときのブログのトップ記事でもなんでもいいですので(スカイプはイン率低いので非推奨

今日はそれだけです。では。

p,s
本格的に名前戻そうかな

ATラジオ 鋭意制作中

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback


どうも。またまた更新です。

ATラジオの制作に本腰を入れ始めました。

今更かよって思う人が殆どな気もしますが頑張ってます。

今まで作業してこなかったのかよって思われる方も結構いると思います。

それに関して言い訳でも言いたいなぁと。

そういうのいらねぇよはよ作れって方々はこのまま閉じること推奨です。コメントに言いたいこと言うのもありです。

おっそろしく短くなると思うけど一応追記から

アクセス数

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


最近名前をMedaに戻そうかな、と思ってますどうもジェシカです。

なんと二日連続更新です。ビックリしたでしょう?僕もビックリです。

何にビックリって気づいたら総アクセス数が600超えてる事です。

IMG_8636.jpg

これもひとえに推敲もない文章をわざわざ読みに来てくださってる方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

600ってキリ悪くねって思う方もいるかもしれませんが個人的には100増えるごとに祝いたいものなんですよ。

一時期はブログをやってなかったり人もあまりこなかったりでしたが集会所アンテナさんが出来てからはいろんな方が来て下さるようになりました。

ぽんこつさん、ありがとうございます。



今日はこんなものでしょうか。

あ、名前を戻すかどうかはまだ思い付きの段階なのでどうなるかわからないです。

それでは。

撮影意欲がわかない。

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



できれば週一以上の頻度で更新したいなと思ってるジェシカです。

怠慢な性格をしているためネタがあってもめんどくささが混じると更新したくなくなってしまうのです。

んで、本題。

Twitterも消した今、僕の活動場所はこことJEBくらいなもんです。

そんなわけでMr.wikipediaさんのFC2CVに出た過ぎる。

ただタイトルの通り、撮影意欲が一切湧かないんですね~。

ネタならかなり溜まってきてるんですけどそれをオーダーに起こすのが億劫で・・・

その先の撮影もなんだかなぁ・・・という状況です。

これはペンスピ意欲の低下なのかスピナー病的な何かなのか、僕にはわかりませんがCV応募したい欲と撮影したくない欲が衝突しています。

幸い期限は1/20、今週中にオーダーを組んで土日に撮ればまだ間に合うから頑張ろうかな(こういう時って大体撮らない)

ネタの開拓とかだらだら回しは相変わらず毎日やってますし意欲がないわけではないはずなのできっと・・・

全員出演型なのでもし僕が出てなかったら鼻で笑ってやってください、きっと僕は言い訳を並べます。

俺、頑張れ

それではこの辺で。

CV公開ラッシュ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


最近すごい勢いでCVが公開されてますね。

それに伴ってほんのすこし思ったことを書いていこうかと。

今まではついったでボソって感想言えてたけど今は無理なのでここで。


追記から

