雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


うpま

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



記憶の風化しないうちに書いておきます。


たいしたものでもない

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


シルバーウィークは3/4を部屋の掃除に使い最後の一日しか休めませんでした。

どうもめだです。今までここまで全力で掃除をした事がなかったので流石に疲れたです。幼稚園時代の遺物が出て来た時にはさすがに驚きました。

そんなことがあって全く楽しめなかったSW最後の日になんとなくカメラを回し、なんとなく動画を撮りました。



僕はどうやら二回撮影すれば一回はドライバを再インストールするというジンクスを持ったようです。

撮り溜めでもすればよかったのですがオーダーを組むほどの気力もなく、適当なアドリブです。カメラ設定とキャプチャソフトのテストという言い訳を添えて。

プレビュー画面よりかなり明るくなってるからもっと設定弄った方が良さそう。

今日はこれだけです。

スカイプのログ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

最近季節の香りが強くなり季節が変わったことを実感しますね。夏の終わりの弱めの香りから秋初めのふわりとした香り、とでも言いましょうか。ちなみに掃除中の僕の部屋からは埃の香りがします。

寒暖差と花粉に魂を削られてるめだです。

タイトル通り、前から書こうと思ってたネタであるスカイプのログからコピペして解説していこうと思います。

ちなみに僕は長時間PC前に拘束されるうえに他の事があまりできないので通話はそんなに好きじゃないです。

それでもぐらやシューベルトさんとはたまにするんですよね。そのときのログをね。

ただもう記憶が薄れてる上に見てもあんまり思い出せないので適当に。

本当面白くもなんともない記事(しかも少ない)なんですけどこれを記事にしないと過去の自分が許してくれないので。

追記から。


更新欲

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


ブログを更新しようと思い立ち、管理ページが表示された途端書く気を無くす、そんな日々を繰り返していました。

どうもめだです。

ついったに慣れ親しみすぎたせいでブログのコメントにほんの一言書いたりするのが怖くなってます。

というわけでスピナーはもっとみんなブログやりましょう。オフレポとか読み返せて楽しいですよ。

あとみんなのペンが見たいな~なんてwwwなんてwww



最近は寒くなったり、かと思えば急に暑くなったりと不安定な気候が続いていますが皆さんは大丈夫でしょうか。

僕は気候どうのではなく花粉に体を蝕まれています。

毎年初秋になると花粉の影響で熱もないのに高熱時のような倦怠感に襲われてしまうんですよね。

そんなことはさておき大学に合格しました。

AOなので時期が早めです。PCを買うためにバイトを始めなければ。

め、めんどくさい・・・。

ブログ更新のネタはポンポン思いつくのに管理画面に挫かれるレベルにはめんどくさがりのめだはここらでキーボードを叩くのをやめて寝ることにします。

おやすみなさい。

ナランハレポ(後編)

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


更新1日遅れてすみません。

記憶があるうちに書いていきますね。

