雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


CLUB SpinningCore編集後記

Posted by Meda on   4 comments   0 trackback

aCLUB Spinning Core

CLUB SpinningCore "Every Time We Touch"、公開しました。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=22847

Special thanks:synth_A grax

多分にネタバレを含みますので一度視聴してからの閲覧を推奨します。


僕と風呂

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback


クローゼットの奥に収納された、クリーニングに出した後のビニールに包まれたままのチェスターコートを引っ張り出して思うのです。

冬だなぁ・・・と。

どうもめだです。

最近めっきり寒くなりましたね。まさかもう外出にコートが必要な時期になっているとは思いませんでした。

そんな空気も冷えてきた時期なので心身ともに温まるお風呂についての記事を書いていきます。

買った

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback



植物を。作りものだけど。

IMG_2140.jpg


前にも言っていた通り部屋に緑を置きたかったんですよね。

部屋に置いてあるものが全体的にベージュなので緑を置くといいアクセントになりますね。

IMG_2141.jpg


これはペンと時計との比較。案外大きい。



これは環境に置いてみた。アクセントではあるけど回しにくいし嫌がりそうな人もいるので没。


CV明日まで募集してるので是非どうぞ。

それでは。


