雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


うpま

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


またまた週末うpまに参加しました。


おhrp

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


この前審査とマイナスとやったオフのレポです。

バイトで疲れてるので多少の文章崩れは見逃してください。

更新止まった

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

うpま

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback


明日東京は雪降るんですかね。バイトだからかなり困るんですけど。

どうもめだです。

ちゃんぽんさん主催の週末うp祭りに今週も参加させていただきました。

今週のお題はラダーですね。



画面が赤すぎるというツッコミは無しの方向でお願いします。環境的にこうしないと画面真っ白なんです。

動画の方ですがここ最近ではかなり気に入ってるのですがラダーが終わった後腕がぴょんって跳ねてるのが気に食わないですね。あとチャジガトの手の形。

30分くらいで撮れたのがこれでまだ続けようか悩んだのですが暖房かけようと電気ヒーターつけようと指先の冷えの進行が止まらないのでこれ以上無理でした。


こういうJEBが活気付く企画をしてくださったちゃんぽんさんは流石ですね。

これからもこういう企画増えないかなぁ。

とりあえずうpま皆勤賞目指すぞ~。

目指すぜ二日に一回更新

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

降った雪が除雪され、端に寄せきれなかった薄い雪が日光で溶けて、夜には氷となり僕らの足元から安定感を奪っていきますね。

どうもめだです。

連続更新二回目です。

三日坊主ならぬ三回坊主にならないように気を付けるよ。

雪凄い

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


なんか雪凄いですね。めだです。

特に書くこともないけどこれから更新率上げてこうかな~と思ったり。

とりあえず環境兼画質テストした動画貼っておきますね。


どうも電気の調整やら何やらが難しくて大変です。午前中なんて日当たりのせいで画面真っ白。撮影できん。


そろそろスピニングコアから二ヶ月経つしまたCV作ろうかなぁ。やってみたいこととかあるんだよね。

ペンスピオフ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

一月だというのに暖かかったり寒かったり、これが暖冬というやつですかね。

どうもめだです。昨日のオフのレポを書いていきます。

例のごとく長い上に備忘録としての面が強いので多少読みにくいかもしれませんがご容赦を。

あけましておめでとうございます

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


あけましておめでとうございます。

本年もこの至らぬMedaをよろしくお願いします。

