雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


追憶

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


どうもめだです。

即席に出たことやら即席を作ったことやら書くことは色々ある気がしますが時間制限があるこちらを優先。

明日からは大学生です。

思い返せば中3の終わりにこのブログ、Twitter、JEB垢を開設したんですよね。高校生活に思いをはせてたなぁ。

要は高校生は僕のオンラインペンスピのスタート地点であったという話です。

この三年、交友もかなり増えたなぁ。

最初はタメで話せる相手がだれ一人いなくてそこにVAIN君と仲良くなれてナランハで案内してもらってそこから交友も広がったんだよなぁ。

今では結構交友が増えてペンスピ的にはかなり濃い3年だったなぁ。

実生活でも色々あったし考え方も結構二転三転したなぁ。

明日からは大学生なので気を引き締めていきたいと思います。

それでは。


川崎オフレポ

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback

昨日あった川崎オフのレポを書いていきます。

本格的にオフレポぶろぐになってるまブログになマズいな。

5時間半睡眠で家族で出かけてる車中なので頭がうまく働いてないですが。

追記から。

オフレポ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

3/1にあったオフのレポ。

本当は一昨日書く予定だったのにすっぽかしたから記憶が危うくなっていく。

