雨が。

自己満足会場はこちらになります。

秋葉原

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

今日Chakeとアキバに行ってきました

追記から

 



軽めに




朝九時に出発


10時半ごろに秋葉に到着


11時から開店の店が多いからとりあえずドンキへ


上の階にゲーセンもどきがあったのでボルテを1クレほど


午前中は二次元なものを中心に見る


艦これ大好きな俺としては普段見ないようなグッズが多いことにコポォフォヌカポウデュフフする


この辺で最近出たばっかの艦これのラバストを購入


時間がたつのは早いもので昼飯


安く済ませたいすぎたのですき家へ、余談だけどpcの変換ですき家ってでないのね


ここでラバスト開封、北上夕張金剛加賀を狙ったところ金剛ウェーイ


午後は電気街らしく電気ものを多く見る


ここでスマホスタンドを買う


そして2時半ごろに秋葉を出て新宿をブラブラ


ビックロでwebカメを買う


ついに俺も自分の技の完成度をテェックできるね!


その後帰宅


下の写真が戦利品、動画がウェブカメ試運転2個


IMG_4925.jpg








本日は以上です!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/10-d6bcf1a5