雨が。

自己満足会場はこちらになります。

うpまラスト

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback





Chanponさん本当にお疲れ様でした。

この6週間楽しかったです。

シャドウの時に参加できなかったのが本当に惜しいです。






スプレッドってお題だけどそんなに得意じゃないからどうしようか迷った結果こうなりました。

ガンリバやらバクリバを詰め込んだ感じ?撮り終わってから気付いたけど秒数長いですねこれ。

始動でspアピールをしつつ半ばでバクリバガンリバでそれっぽい勢いを。こういう構成だと〆がもっとインパクトほしい気もしますがよく見ると13spなんでそういう方向のインパクトって感じでどうかお許しを。

こういうお気軽企画は普段カメラを回さない僕みたいなのにとってカメラを回すいい機会なので本当にこの六週間楽しかったです。

色々アクションも頂けたりしてモチベの向上にもつながって万々歳です。

改めてChanponさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

ChanPon says...""
どうも!

参加ありがとうございました。お疲れ様の一言が身に沁みます…笑
一度きりの参加の方も少なくない中、6週間中5週間も参加してくださるのは主催としても本当にありがたかったです。ありがたい…というより、毎週すごく楽しみでした笑

若干ペンに振り回されがちなところが少し惜しいですが、技のキレとメリハリはすさまじかったです。5週間見てきましたが、hashさんやesoraさん、rpznさんのFSくらいの迫力を感じる機会が決して少なくありませんでした。
きっと武器になると思うので、そこは自信を持ってくださいね!

またいつかお話する機会があればお話ししましょう!改めて、参加ありがとうございました!
2016.02.27 23:48 | URL | #- [edit]
Meda says...""
>Chanponさん
コメありです。
ちゃんぽんさんに楽しみにしていただけるなんて光栄です!
まさかそんな大御所方々と並べていただけるなんて思ってなかったので嬉しい限りです
是非またの機会に!
2016.02.29 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/100-658c68e0