雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


オフレポ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

3/1にあったオフのレポ。

本当は一昨日書く予定だったのにすっぽかしたから記憶が危うくなっていく。

メンバー(敬称略
・Meda
・Mey
・Garry
・Kuchibue
・iteza
・Levi
・Lura
・bonzin
・saifon
・Neetom




朝起きるとさいふぉんから遅れるってDMが来ていた。

8時40分ごろに家を出る。

板橋に向かう途中で僕とめい以外全員遅刻することを確認。やべぇな。

めいと合流した時点でしばらくは誰も来ないのでナランハへ先に行く。

二人でペン回すだけなのも微妙だったのでジャグリングに手を出すとなかなかこれが面白い。

そこにぎゃりーが合流。

三人でのジャグリングに。

ここで人生初のダイススタッキングに挑戦してサイコロをぶっ飛ばして(迷惑のかからない範囲)爆笑してた。

くちぶえさんが来たあたりからペンスピにシフトしちゃくちゃくと全員集合。

さいふぉんに例のブツを渡しオレンジサンバ、VPカラーズオレンジ、ピンクムンズの軸を貰う。神。

凡人からも僕が作ったアウサのコムサを受け取る。ゴールドモデルとかホログラムモデルとかの一般販売されないのももらったし神なんだよな。

ガストで昼飯の後新宿のカラオケへ。ここいらでルラニキ凡ニキめいと別れる。ルラニキのペンはちゃんとちゃけに渡したよ。

カラオケは結局予約はしなかったけど入れた。

ここで色々あってにーとむさんと合流。本当に一切面識がなかったうえに憧れの世代のスピナーだから緊張してたけど凄い気さくな方で色々話せて楽しかった。

他の特筆事項はれびさんがグラビア採点を一回やってみんなで盛り上がったくらいか。

楽しい時間が過ぎ晩飯へ。

人生初の家族以外と行く焼き肉は緊張したけど同席のれびさんとにーとむさんが色々やってくれたおかげで失敗という失敗は無かった・・・と思う。頭が上がらない。本当に。

ここでは色々な話で盛り上がって凄い充実してた。大学についても色々聞けたしペンスピの話も出来たし。

あそこで語り合ってた面々とはまた話してみたいと思ったり。

結構充実したオフだったなぁと改めて思う。


なんか記憶があいまいで凄い雑な締め方になったけどまぁいいか。それでは。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/101-84b7f6ed
