雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


近況報告

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


つい数週間前にはまだ蕾だった桜は既に散りはじめ緑色に染まってきてしまいましたね。

どうもめだです。

大学に入学しましてつい一昨日まで研修旅行でアメリカに行ってました。

充実した数日間を過ごしたのですが時差やら疲れやらで免疫が弱まっていたらしく風邪気味です。

さらに五日間も日本を離れていたため桜を例年よりも見れないうちに散ってしまい少々悲しい。

桜を見ると色々思い出しますが嫌な思い出すら「一生のうちの経験の一貫であり思い返してみればその年代特有で楽しかった」と
考えられるタイプなのでその期間が短かったのは寂しいです。

近況といえばこんなものですかね。

それとTheCCAWさんがやってて面白そうだったので僕もブログのテーマを募集してみたいと思います。

最近記事の内容にかなり迷い気味なので本当に他愛のないもので構いません。○○に関して記事を書いてほしいというのを募集します。

リクエストは僕に伝わる形式なら何でもいいです。匿名コメでもDMでもPMでも。

それでは。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/104-4acb94b7
