雨が。

自己満足会場はこちらになります。

外は雨が降っている

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

なかなか強い雨音に目が覚めた朝でした。どうもめだです。


最近タイピングの練習を始めました。

かなり我流でタイピングしてたのでブラインドタッチができないんですよね。

この先間違いなくできるようになっておいた方がいいので練習中です。

ちなみに今はようやくニュートラルポジションで文字が打てるようになったレベル。ここからこれを癖レベルまで昇華させなきゃいけません。道は険しいですね。

AcousticStyleの進捗ですがうまくいけば今夜中、遅ければ来週には公開できそうです。

それでは本日はここまで。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/112-a3a13273