雨が。

自己満足会場はこちらになります。

広告が出そうになる

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

やばいやばい。これ以上は広告が出てしまう。

どうもめだです。

夏も深まりセミの鳴き声がかなり騒々しくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は暑さにやられそうです。

元々暑さにはそんなに強い方でもないので・・・

最近またバイトを始めたんですが(あれ、やめた話ってしたっけ)それが平日のみの夜の11時までの仕事で大学の講義が昼頃に終わる火、木に入ってるんですがそうすると僕の平日である月~木の帰宅時間が全日12時付近になっちゃって家での時間がほぼないんですよね。

まぁその分金土日と休みだからいいかと思っているんですがマジでペンを回す暇もパソコンを触る暇すらないですね。大学生ってこんなに忙しいんか。

ペンスピ文章大会のやつも全然進んでねぇんでヤバいです。

まぁやりたいことやれてるんで全然いいんですけどね。それに夏休み入ったんでぼちぼちやってきます。



という生活報告でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/115-217fef8a