雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


新宿オフレポ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

どうもめだです。

一昨日のオフについて書いてきます。



元々はグラックスが東京に帰ってくるから遊びたいって話から膨らんだオフでした。

肝心のグラックスは15時半着だったけど。


まず10:15に午前組集合。この時点ではlevi、kattsさん、俺。

南口に集合し近くのマックへ移動。ペンを回しつつ色々話す。30分ほどで審査が到着。

そこから12:45くらいまで飯食ったりしたけどなんか色々話した。結構楽しかった記憶。


その後南口に戻りiroziroさんと合流し世界堂へ向かおうとするも時間が微妙だったので予約しておいたカラオケへ向かう。


中に入りペンを回し話す。今回のオフはひたすら話してたな。ペン回しっぽいことは俺はあんましなかった。

後からmiyanaさんaizenさんgraxがやってくる。その辺りから多少歌を歌った。

色白さんの選曲が渋い。上手い。宮菜さんは流石。

かっつさんとペン回しの話をしてきた。俺が一方的に話しただけだけど。

非対称スピナーという印象があるからG3回しについて質問を受けた。まず非対称スピナーという認識があったことに感動した。

僕自身かなりペン回しに対してかなり適当だし好みも尖ってるので参考になったかはわからない。参考になってたら嬉しいな。

途中で宮菜さんと審査が離脱。


んで、カラオケも終わり今度こそ世界堂へ。

あれ、マビマカが無い。嘘だろ。欲しかったのに。

というわけで新宿世界堂からはマビマカが消滅しました。僕に色番号58のマビマカキャップを売ってくださる方募集中です。


その後晩飯に二郎へ行く。

おいしかったか美味しくなかったかはここでは口にしないけど感想だけは載せておく。


麺:二郎特有の味付き麺を想像していたら無味でパサパサブヨブヨしてて噛むとパツパツだった。

スープ:色のついたお湯。

チャーシュー:普通。

もやし:もやし。


なんとも言えない気持ちになったあと解散し帰宅組とゲーセン組に分かれる。

ゲーセン組は僕とかっつさんとれびあ。

二人のマイマイを見学した後かっつさんに誘われボルテを久々にプレイした。かっつさん上手すぎでしょ怖い。

金に余裕ができたらまた始めるかなぁどうしようかなぁ。

その後解散。楽しかった。

以下会った人に一言言うやつ。

れびあ
めちゃくちゃ大変そうだけど元気そうで良かった。
川崎オフで会おう。

かっつさん
ペン回しの話結構楽しかったのでまたガッツリペン回し系のオフで会いたいね。ボルテは考えておく。

審査
カラオケの時に俺にのみ小声で話しかけるアレ笑うからやめて。

色白さん
歌うまかったです。忙しそうですけどまた会いましょう。

宮菜さん
今回はあんまりお話できなかったですね。
俺の体力落ちてたんでまた復活したらカラオケ行きましょう。

愛染さん
あんまり話せなかったけど面白そうな雰囲気あったしまた会いたい。その手が欲しい。

ジラックス
コード忘れたとかワロタ。


なんかめっちゃ充実感ある1日でした。
みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/116-de875aa1
