雨が。

自己満足会場はこちらになります。

Favorite mod

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

Favorite modに出演しました~






出演できました!

オープニングを見た時点であ~これは落ちたかな~と思ってたらパっと出てきてビックリ

春休みは部活と課題に追われビックリするくらいしっかりとオーダーに向き合う時間がなかったので完璧な満足なオーダー!

ってわけじゃないのが結構悔しいです

結構ってレベルじゃなく普通に悔しいです

しかもちょうどスタイルやらに悩んでいた時期が重なっていたのもあってなんともな心境です


だけどもOriginal modに続きFavorite modも受かれたのでmodシリーズ制覇を狙いたいですね



ではこれにて

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/12-806b770a