雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


近況報告

Posted by Meda on   0 comments

どうもめだです。

ここにまともに記事を書くのは久しぶりですね。とは言ってもスマホからなのでUIが違いすぎて帰ってきたという感じではないですが。登校中少し暇なので書いていきますね。

実生活 
大学が3学期(うちの大学は4学期制)に入ってから急激に忙しくなりました。
平日は大学に朝から夜まで、夜までない日はバイト。土日は課題に割くといったスケジュールで動いていました。しかし土日の片方はこのタイミング逃すと遊ぶタイミング探すのが大変だなって感じの人達と遊んだりしてたので日曜日の皺寄せがかなりしんどかったですね。自業自得ですが家で寛げる時間をここ8週間程取れていないのは結構なストレスでした。昨日まで10日間の秋休みだったのですが休講になった講義の補講や期末課題、バイトの影響で休めたのは昨日1日のみでした。つらい。


ペン回し
モチベが過去最低まで下がり忙しさも相まって1週間2週間回さなかったりしましたが最近は微妙に上がってきてます。
昨日は久々にペン作りました。日本産あばばです。


動画

動画

まぁぼちぼちやってきます。



オタク
自分の中でまず一番大きなことはデレマスの4thライブに行ったことでしょうか。CD先行の抽選で担当の声優の初ステージを見ることができたのは大きい。ライブというもの自体人生で初めてだったのでかなり良い経験になりましたね。
本当はSSA1日目のみだったのですが大臣さんに埼玉のLV会場のチケットを譲って頂いて2日目もLVで見ることができました。こいかぜnocturnは一生忘れん。
ぱーるさんと2日目に初めて会った上に席が隣という人見知りの僕にはドキドキな展開だったのですがぱーるさんが凄い話しやすい方で凄い楽しめました。ありがとうございました。
あと僕は今までシンデレラ一本だったのですが音楽聴いた瞬間ミリオンにも落ちました。さらに後のP達とのカラオケで765曲にもハマりました。inferno。
いや~アイマス。この一年を振り返るならアイマスって感じ。



携帯
いよいよ我が家にも格安SIMの波がやってきました。基本うちの家族は機械類に対して強くないので僕が情報を蓄えまくってます。
外でもツイッターやらなにやらやりまくってるアホなので通信速度やら容量やら考えてmineoかなぁと思ってます。
スマホもそこで買えるHuaweiのP9 liteにしようかと思ってたんですけど分割24回月1000円とはいえ3万は少し高い。母親から貰えるiphone5sを泥端末からのテザリングでメインに使う予定なので実質サブ端末になるスマホにこの価格はキツいと思っていたところxiaomiという会社に行き当たりました。
日本で販売しておらず個人輸入しか入手手段が無いとはいえP9liteと近いスペックで15000円くらいで買えちゃうので一括でこっち買っちゃうかぁ、と。
今目をつけてるのはRedmi4という端末なんですけど今月発売したばかりで日本の情報がまだほとんど無いのでしばし様子見かなぁと。キャリア変えるのは2月なのでそれまでに輸入についての詳しい情報集めたりクレカ作ったりpeypal垢取得しなきゃ。



近況はこんなものですかね。
書き忘れてたものがあったら近況報告2として書きます。それでは。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

