雨が。

自己満足会場はこちらになります。

ィクオョエグ

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback


お久しぶりです。お久しぶりでもない気がしますね。ブログという形ではFebruary以来の更新ですね。八ヶ月ぶりですね。めだですね。ね。


今回の記事はIQ8くらいにして書く予定なので皆さんもIQ8くらいで読んでくださいね。


ペン回しのモチベ低下に伴いTwitterアカウントを消したわけですが消した途端ペン回しが楽しくなってしまってびっくりですね。うんこ。Webカメラは復活しましたよ。

ペン回しはやっぱ自己満で回してるのが1番すわ笑 ※個人の感想です。

とはいえ他人のペン回しにはももうほとんど興味がないのでJEBとかは見てないので外界の情報は0です。ペニス回しペニスムーブ。

まぁとりあえず生きてペン回しをしてるってことですウンケウンケ。あ、これダンケダンケっぽい。

んでなんかもう一人の僕がCV作りたそうにこちらをみてるのでもしかしたらそう遠くない未来にアコースティックなんちゃらとかクラブスピニングなんちゃらとか募集があるかもしれません。

このブログに書いたことは9割嘘です。それが嘘。どれが本当だよ。

じゃあの。ノシ


Comment

says...""
辞めるって言って辞めない感じほんとペンスピナーなんだよなぁ
2017.10.05 19:54 | URL | #- [edit]
Meda says..."Re: タイトルなし"
> 辞めるって言って辞めない感じほんとペンスピナーなんだよなぁ

お前hinyariか?
2017.10.05 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/126-e637c293