雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


気付いたこと

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



僕は気づいた


ペンスピに関係ないことだってブログの記事にしたっていいってことに




ってなわけで適当に今日あったこと書いてきます


こういう時に文才があればなぁって思うけどそんなことは考えてはいけないのだ




今日はロングホームルームなるものがありました、いうところの遠足、オリエンテーション。


僕らのクラスはなんとラウンドワン、学校行事感なんてない


駅も何口から出ればいいかわからないし場所もわからないからグーグルマップを使うことに、頼むぜグーグル先生


駅構内でググルマップ見ながら歩いていたら地図内で俺の霊圧が消える、死を悟った


そんなことはなくただ単に電波が悪かっただけらしい、もう青いマークが縦横無尽


俺氏高速移動ひゅんひゅん


とりあえず地上に出る、やっと地図の中の俺が止まった、ビルの真上にいたけど気にしなかった


それっぽい方向に歩く、ラウンドワンの駐車場発見、もうすぐだ


そこの壁伝いに歩くも見つからない入口、再び現れる駐車場


三週目くらいでようやく到着



全員集まりワンフロア貸切ボーリング


俺のへたくそ具合が際立つ、もう嫌や


昼飯を食べ解散


仲良いメンバー(ラブライバー×2 リア充×2 ガチオタ×2)でカラオケへ


一時間待ちとかだったんで時間つぶしにラウワン内のゲーセンへ


パズドラバトルトーナメントをやったけど楽しすぎワロ、財政破綻の未来が見えるね




カラオケではボカロとホルモンを歌う、ホルモンのウケの良さは異常


その後アニメイトで男女比逆転メイトの闇に突っ込みつつ放浪して帰宅、楽しかったよ




ペンスピは最近アツいです、モチベもまたヴンwwwwwwって感じに上がりました


ただVPはほっとんど回してません、きっと合わないんだろう



ではこれにて
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/14-cd77ee45
