雨が。

自己満足会場はこちらになります。

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


今外では雨が降っているよ

雨ってウザったくてじめじめするし何より傘が邪魔

だけどどこか情緒的な何かを感じるようになってきためだですお久しぶり

特筆するような事も無いんですがPCでFC2を開いたわけだしまぁここは書こうと





実は今画面の目の前でテンション上がってます

僕はTaNaBaTaという東方アレンジを主とする同人バンドがそれはそれは好きなのですがそのサークルが新しいアルバムを出したんですよ

基本は普通のバンドよろしくエレキやらベース、ドラムといった楽器を使うバンドなのです

しかしTaNaBaTaは時々過去に作った曲をアコースティックアレンジしてepに2,3曲入れることがあるんですね

とても優しい歌詞を書かれるのですがそれがアコースティックとマッチして素晴らしいんですよ

で、件の新しいアルバムというのはなんと全部アコースティックアレンジなんですよ

曲目をみると過去に自分がこれをアコースティックで聞いてみたい、と思った曲ばかりで大変うれしゅうございます

東方アレンジでないオリジナル曲もあるので是非一度聞いてみていただきたいですね

東方アレンジならSetsuna-Light、オリジナルならMorning Gloryあたりがオススメかな



ペンスピの方は続けてます

ただ動画撮影するくらいのまとまった時間が取れないことが多くオーダーも思いつかずまだ動けませんね

そろそろ活動したいですね


この記事だけでアコースティックと4回くらい言いましたね

それでは

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/15-d5a60619