雨が。

自己満足会場はこちらになります。

サボり魔

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


どうもお久しぶりです生きてます

早いところで6月も中盤です

今年の梅雨はなんか変ですね

梅雨の雨って数週間にもわたって嫌がらせをしてくるような記憶なのですが



相変わらずゴミクズ生活を送っています

ついったには最近浮上してませんね

しばらくツイッタから離れて気づいたのは本当に情報がわからなくなりますね

今までついったをペンスピ情報の要としていた自分としては中々大変

さてさてペンスピの近況報告ですね

最近あまり意欲が向いてないのが現状です

しかし一回ペンを回すとあら不思議、楽しいしコンボもポンポンと

しかし回すに至るまでが長い

とりあえず世紀末過ぎて北斗の拳の舞台にでもなりそうな机の上をなんとか整理したので動画は撮れそうです

俺が動画撮れるようになったら、動画が取れたら自由試合をしようという約束を果たす時が来たようです、三週間後に


ATの方でもリレーがやっと終わりそうなので本格的な復活が近そうですね

そしたら僕は意地でも動かなきゃなので頑張ります

言語崩壊者の文はここまでです、それでは

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/17-8fff4a8f