雨が。

自己満足会場はこちらになります。

ナランハ行けそう?行けなさそう?オフ詳細

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


概要


今年もナランハペン回しフェスティバルが開催されます。とてもめでたいことですが今年の会場は大阪

折角スピナーにあえる機会だけど大阪はスケジュールなり距離なり辛いものが・・・・

という考えから浮かんだのがナランハ行け(ryオフです

要はナランハにいけない組はいけない組で集まれるだけ集まろうという企画です

考え始めた当初は祭り当日にぶつける予定だったのですが祭りが8月末なのでそれは諦め例年のナランハと同じくらいの時期にやる予定です



当日の予定


10時頃 板橋駅集合、ナランハへ

12時頃 適当に昼飯

適当にカラオケボックスへ

要するに普通のオフです


持ち物

ペン
カメラ(一応僕も持っていきますが一台で足りるか不安です)
お金(カラオケ代、昼飯代)


以上が今のところの予定です




ただもう一つ夢のような構想があります

それは本当のナランハ祭りのようにどこかホールを借りてできないかという構想です

しかしこれを行うにはかなりの人数と主催が必要です

僕一人の企画力では到底かないそうもないです

なのでもし、夢のようなオフをやってみたいと思う方がいらっしゃれば僕に言っていただきたいです

そして主催側の協力をしていただきたいです


僕自身、これを実行できるという自信もありませんし普通のオフでも全然構いません

これはあくまで夢です

なので参加意思のある皆さんに決めていただきたいです


よろしくお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/18-85b2a53b