雨が。

自己満足会場はこちらになります。

改造ペン紹介①

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

どうもMedaです

そろそろブログ更新しよwとか思ったら明日には広告が出てしまうというギリギリな日でした

明日で一か月ということはナランハオフのトピをJEBに立ててから一か月経つってことですね、クソ早い

で、今回はタイトル通り持っている改造ペンでも晒そうかと

昔いろんな人のブログでペン見て興奮してたのを思い出したのでね

今日は8本


今日晒すのは最近よく回してるペン類です

まずは対称ペンから

IMG_6938.jpg


左はノマコム(インク有)、右はちゃけからもらったペンの接合部を弄ったものです作り方は知りません

ただ本人は回しにくい回しにくい言ってたけどスタイリッシュだし普通に回しやすいから最近のお気に入り


IMG_6937.jpg

左はハイライターmod、右は有名なCT

ハイライターmodってこれAF.HLじゃねぇのって思われそうですがあんな遠心力ペン回せませんもっと軽いです

CTは色にこだわれる点とある程度の遠心力があるので少し複雑目なコンボの練習するときとかのお供


次は非対称

IMG_6939.jpg

左はSEVENさん仕様G3、右は黄サンバ

SEVENさん爺さんは回し心地が気持ちいい、黄サンバは元々VP好きなのもあって好き

ただ両方とも自分の環境では映えにくいのが難点


IMG_6940.jpg

本日のラスト

左は不知火mod(自作G3)、右も自作G3

両方とも自作のG3ですが右の最初に作った方と区別しやすくするために名前がついています

由来はインサートの不知火から

両方とも自作なだけあって手にしっくりきます

不知火の方は特にお気に入り、最近はこればっかり回してます


また新しいG3の構想ができてるんですがまだ材料がそろってない・・・

この二本以外にも自作したペンは色々あるのでそれも後々紹介しようかと


では今日はこの辺で



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/19-c32c0a3f