雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


ナランハ行けそう?行けなさそう?オフ 午前編

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


書きます

推敲もないただその場のテンションで書き上げた駄文オフレポなので覚悟してみてください

追記から



8時半に家を出発、ちゃけと合流

10時に待ち合わせだが9時40分ちょい前につくように計画、主催者ですし

9時18分ごろ、電車内で腹痛に襲われてた俺がトイレへ。待ち合わせしてたぐらを茶ちゃけに迎えに行かせる

このあたりからいろいろ狂い始めた



トイレから出た俺はぐらとの待ち合わせ場所に向かうが誰もおらずちゃけとも連絡がつかない

5~10分探しても見つからずやっとLINEが来たのでホームで待ち合わせることに

さいふぉんさんも同時刻にホームにいたので合流

その後ちゃけぐらと合流、やったぜ

ただ次に板橋へ向かう電車が59分しかない、あれこれ遅刻確定奴じゃね。主催者ですし

8分ほど遅刻して到着、本当に申し訳なかったです

とりあえずナランハへ、まだ自己紹介もしてなかったけどここで宮菜さんと少し話す



ナランハに到着して自己紹介、あの人数だと自己紹介を始めるのも大変だった

ここですりっとさんさいふぉんさん宮菜さんぱらさん火狐さんと話しながら回す

すりっとさんとぱらさんのやり取りが神がかり的に面白かった


ここでカラオケの予約をする、人数が曖昧だったのでこの時間に

無駄に緊張してた


少ししてぐらぞうさんたちがいたゾーンへ

ぞうさんは憎らしいほどにリア充オシャレお化けだったので頼んでいたペンズギアを売ってもらった

改造するつもりはない、回す、ペンズギアを

ここで初めてぎゃりーさんやワットさんと話す

わっとさんの回しは強かった

しばらく談笑回しを楽しんだ後商品コーナーへ

なるほどVPがない。なんというギルティ

すりっとさんと話しながら物色、コムサの白軸が数本あったので隔離コーナーを設けそこに隔離

買わなかったけどね

そのあたりでいてざさんが参上、めっちゃ爽やかな人だったカッケェ



12時にナランハが閉まるので11時30分ごろに退店、飯

あまりに人数が多かったのでガストマンズとサイゼリヤマンズに分かれる(ここでManの複数形はMenとか言っちゃダメ)

提案してくださった射手座さんに感謝です

サイゼマンズが多くなるのは目に見えてたので自分はガストへ

ガストマンズは射手座さん宮菜さんすりっとさんぐらぎゃりーさんウッススマンぱらさん俺

ここで飯を食うんだ

さいふぉんさんとぱらさんの話が面白かった

飯を食ってる途中で体調不良になる俺、なんとかピザを完食

さいふぉんさんすりっとさん俺で話す、大学の話やらラブライブやらソシャゲやらの話で盛り上がる

話面白すぎでしょ二人ともその話力俺に分けて

その後、12時半ごろに退店、2時からのカラオケに向けて新宿へ

サイゼ組とは世界堂で合流ということに



想像よりもはるかに長くなったのでここまでで午前編とします

続きは明日!すみません!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/20-d42e0d17
