雨が。

自己満足会場はこちらになります。

ナランハ行けそう?行けなさそう?オフ 午後編

Posted by Meda on   1 comments   0 trackback


遅くなってすみません

追記から



電車に乗るも想像以上に混んでいるので分散乗車

ここで俺の体調悪化、確実に吐くわどこかで吐くわとつぶやき始める

電車到着し世界堂へ

向かう道中でヤバくなり道の端っこの柱に掴まったところで嘔吐(本当にお見苦しい姿を見せて申し訳ありませんでした)

先に行ってくださいと言ったものの心配して戻ってきてくださって皆さんありがとうございました

さいふぉんさんティッシュありがとです

後で射手座さんに聞いた話だとなんか高級車のそばだったらしく中のイカツイおっさんは作業してて気づいてなかったとか



少し体調がよくなった俺は世界堂を少し見た後に自販機へ、アクエリ的なものを買って世界堂前の椅子みたいのに座り飲む

時間になったのでBSさんたちと合流しカラオケへ


20人全員が入れる部屋があるとは思わなんだ

ごす君とふぉんふぉんさんが色白さんを迎えに行って合流

カラオケ内で体調万全になりえばちさんやかずずんさんにレバートリックやらトスィトノーマル(?)を教えてもらう

F3000は相変わらず軽かった

えばちさんの持ってきたロアスをジャンケンで勝った人がもらえることになり10数人でジャンケン

ぐらが独り勝ち(一発)し彼は夜道に気をつけねばならなくなった

かずずんさんがそに子フィギュアを開封しながら大興奮したり目の前でBSさんがF3000で255決めるの見れたりと充実してた

五時になりカラオケを退出、ここでお金関係でモタついてしまいえばちさん申し訳ありませんでいた

この後各自解散飯組と世界堂組に分かれる


世界堂組は俺含め四人

さっきは体調不良であんまし見られなかったから今度はじっくりと

途中飯に行ったはずにちゃけと合流、なぜだ

CTバイオレットを二本購入


用も済み新宿駅まで一人送り届けた後でわっと達マックグループと合流するためにマックへ

幾つもマックあって迷いつつも何とか発見、2次会のスタート

2次会メンバー
・俺
・ちゃけ
・ぐら
・ぞうさん
・ぎゃりーさん
・わっと
・きょうさん

のはず(忘れてたらごめんなさい)


ここではひたすら回してた

見たことないペンとか持ってる方が多く回してると楽しい楽しい

ぎゃりーさんにスイカラ軸を売ってもらったり(マジで感謝です)コンボ教えたり教えてもらったりとかなり充実

よくわからんけど妙に居心地が良いメンバーだった、ここの人たちまた集まろうね


そして解散

俺とちゃけが残り飯を食いに行って反省会をして帰宅




主催がこんななのに参加してくださった皆さんありがとうございました

まだまだ及ばぬ部分があり何度も進行をさりげなく手伝ってくださった射手座さん!助かりました!

本当に楽しかったです!みなさんお疲れ様でした!本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Miyana says...""
主催お疲れ様でした!
この大人数のオフは僕も初めてでして、緊張もありましたがとても楽しかったです。
また近々お会いしましょう!
2014.07.29 15:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/21-e0bff6b3