雨が。

自己満足会場はこちらになります。

改造ペン紹介②

Posted by Meda on   1 comments   0 trackback

今日も今日とて改造ペン紹介

まずはコメ返から

>Miyanaさん
オフお疲れ様でした!
僕もまさかあの人数来るとは思ってなかったので終始ドキドキしてましたw
実はみやなさんがこのブログに初めてコメ残してくださった方だったりします
是非会いましょう!


ぼやき
最近机を買い替えたいなーと思っていたり
まぁPCをわざわざ一階の和室から二階の自分の部屋まで持ってくる苦労が消えるわけではないのですが
ただ今の机に敷いてるシートも汚くなってきたし机自体が穴だらけだし
部屋も気持ちもリフレッシュしたいなーなんて思ったり
そこを考えたうえで白を買うかナチュラルブラウンを買うか
まだ変えると決まってすらないんですけどね

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがブログのテンプレを変えました
こういうの大好き


ペン紹介は追記から



今日は最近回してるペンその2です

この前のオフのおかげで回しやすいペンが増えたのです

fc2blog_20140731164214c59.jpg

左はこの前のオフでぞうさんから買ったペンズギア、右は白KT

みんなペンズギア回しにくい言いまくってますけどまったくそんな気がしません

普通に回しやすくないですか??

KTはこの前世界堂で買ったCTのキャップを使ってます

毒栗グリKTとセラゲルKTじゃ毒栗グリKTの方が重いんですよね


fc2blog_201407311642279dd.jpg

左はかの有名なSEVENさん仕様の水カラmod、右は自作コムサ

この前ぎゃりーさんから買った水カラ軸を使って作りました。指に巻き付くという噂はマジだった

自作コムサは前からいたメンツです

人からは普通のコムサ改造より少し軽いと言われますが気にしない



今日は本数少ないですがここまでです

それでは
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/22-6233be93