雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


暑い

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

暑いですね


実はこの前の31日が誕生日で17歳になりました

早いですね


最近はなんか億劫でCVを見てなかったんですが今JEBのトピで気になったCVを片っ端から見てます

良いですね


僕は結構ペン回しのモチベが上下しやすいんですが今はかなり高めです

楽しいですね


夏の間にCVの動画三つ撮るという状態にあります(まだオーダー完成は一つだけ)

ヤバいですね


これからも頑張ります



コメ返

>桜子
落ち着け


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/23-61273f69
