雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


ナランハ池袋オフ

Posted by Meda on   1 comments   0 trackback

Nebereskさん主催のオフに参加してきました

オフレポは追記から


~コメ返~

>Elementさん
ん~そう言って頂けるのはありがたいのですがこのペンは非公開ですすみません
もしオフ等で会う機会があればその時に回してやってください!

>偏頭痛さん
確かに形は似てますね!
ただジムノックの方をどう外すかも結構シビアでできてないです・・・



いつも長ったらしい馬鹿まるだしの文章だから今日は簡潔に書く努力をする


推敲なんてしない


参加メンバー(敬称略)

・Nebresk
・forever
・nora
・Levi
・SION
・srit
・Osprey
・Rai
・Garry
・Watto
・Nashi
・Meda
・Mey
・iroziro




8時20分に家を出発


携帯の探索で調べたのと違う早めの特急を発見し乗換、予定より早く到着


8時40分の時点でぎゃりーさんのみ、二人きりで気まずいのもあれなので色々話しかけてみる


続々と到着、遅刻報告してたぞうさんも到着、梨さん来ないで連絡も取れないので先にナランハに行くことに


俺列の先頭の方にいてナランハに入店、さっそく誰か回してる。


ん?あまりに早くないか?


さいふぉん氏だった


来るなら言ってくれれば短頭ハイライター持ってきたのに!


その後まず黒キャップ白軸のV11とエニボ紫を買う。ウォタフォもエニボとかの籠に入れられて売られてた。強い。


そしたら回す、ひたすら。


重ペンを回せるようになったので色々な方のペンを回す


わっとのクレイジーなセラゲルキャップ切断のアレがクソ回しやすかった、てかわっとのぺん全部回しやすかった。


多摩オフ以来のねおばくさんとも話す。ねおばくもっど昔回せなかったけど今ならわかる、回しやすい。


すりっとさんは相変わらず面白い。テンション高いw


ここでは基本わっととめい君とふぉんふぉんと話してたかな



色んなペン回せるようになって楽しい!!!してたら飯の時間に


例のごとくサイゼ組とガスト組に分かれる


俺はサイゼ


ここでも回す


メンバーは思い出せぬ、ぬぬぬ


すりっとさんとねおばくさんに自作コムサを褒めていただいた。うれしいぜ


そこでれびさんと合流し飯を食う。ガスト組がナランハへ向かったらしいのでサイゼ組も再びのナランハ



そこで30分ほど回したら池袋のカラオケへ


カラオケに入るとき、ぎゃりーさんがヤバい顔でヤバいことしてたのは多分一生頭から離れない


中に入ると小規模なステージみたいなものがあったので誰か明日の練習すればwみたいになる


結局誰もやらんかったが


ここではナランハよりもいろんな人のペン回した


ペンも良いけどやってることはペン回し、ふぉーえばーさんにコンボを教えてもらう


やってることはそこまで難しくないけど難しそうに見える技を大量に教えてもらった


多すぎて全部動画に撮らせてもらった


他にもいろんな人のペン回せて楽しかった


まさかマルチペン(笑)を拝む日が来るとはね


そしてねおばくさんが特殊改良されたコムサ(言っていいのかわからないので伏せておく)をくれた


最初微妙だったのに今めっちゃ回しやすいし強い


梨さんもスイカラを譲って下さった、神すぎる



カラオケの時間も終わり、ここでいったん解散


俺が水色のパティントを探したいからハンズ行きたいといったらみんなで行くことに(解散してない


まさかの発見、池袋強い


この辺でふぉえばさんとねおばくさんにめださんリアソンさんに似てる!(顔)って話になる


りあそんさんの顔をめっちゃ元気にしたら俺の顔になるらしい。それって似てると言えるのかと疑問w


この後で何人か別れる



新宿で晩飯を食おうということになり新宿のサイゼへ


もちろんここでも回す


みんなでバケーションを撮りはじめたりここも楽しかった


そしてここでめいさんがパーソンズとジムニー赤をくれた、神過ぎんだろ


そうしてサイゼを出て駅へ、ここでお別れ帰路に着く




今日の収穫
fc2blog_20140822225543b36.jpg
fc2blog_201408222301069c3.jpg

一枚目上から
ベルカラからVP軸はねおばくさんが下さったもの
例のパーソンズ
シェリフとマビマカもねおばくさん
水カラは梨さん
コムサエニボパティントは店で

二枚目
件のコムサ
件のジムニー
件のジムニー



今日だけでコンボ的にもペン的にもめちゃ得だった

みなさん本当にありがとうございました!

楽しかったです!機会があればまた会いましょう!
スポンサーサイト

Comment

偏頭痛 says...""
minusドライバでやってたら取れますよ^^
僕のseven爺さんは同じように割れたので付け替えてますw
赤ジムニーしかない時も黒を付け替えてますw
2014.08.23 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/26-dd1963dc
