雨が。

自己満足会場はこちらになります。

AT副リーダー決定戦とNightcoreとUnofficial solo

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


どうもめだです


まずはコメ返から

>偏頭痛さん
ほうほうマイナスドライバーとな
情報ありがとうございます今度試してみますね


ちょっと長くなりそうなので追記からどうぞ



Everchixさんのソロビを作らせていただきました



最近自分の中でえばちさんがかなりキテるので作った所存です


発端はえばちさんのソロビを探していたところ、新しい机の動画を使われたソロが少ない(新机環境のあたりからの回しが好き)事でした


あ、無いなら作ってしまえばいいのかと


曲について


Muzieは漁られつくしてるしどうしようかとなっていて、丁度そのときローゼンのOPが気に入っていました


しかしこれを使うのはなぁ・・・と思っていたところオルゴールverを発見


オルゴールだのピアノだのの落ち着いた曲が好きな自分としては最高である


実際に動画と合わせてみたら回しと合う、ってなことで決定されました


見ていただけたら幸いです





久しぶりに技の練習をガチでしてます


主に練習してるのはハイツア、レバトリ、NeoSA255あたりです


昔の自分からは全く想像できない類の技ばかりですが今はすごい楽しいです


ハイツアは安定したらコントにも手を出したいなと思っていたり


んで、その練習をする際に聴いているのがNight coreです


簡単にいうとピッチを上げたremixだそうでこんな感じの曲です



この曲は僕が初めて聞いたNight coreで今まで聞いてきたものの中でもかなり気に入っていたりします


僕のチャンネルに再生リストがあるので是非





ATの副リーダー決定戦の動画を出しました


対戦形式はまだ決まっていませんがとりあえずつべに提出とのことだったので


こちらがその動画です



他の出場者が中々えげつないことしてるから勝てるかどうかは微妙ですが久しぶりに自分の満足できる動画を撮れたので嬉しいです



今日は結構書きましたね


それでは
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/27-f5f4425b