雨が。

自己満足会場はこちらになります。

gdgdオフ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


最近オフしすぎだな


今日はいつもみたいなオフじゃなくて緩めなものだったのでオフレポもゆるくいきます



立川到着、わっとめいそのリア友来ない


ラーメン屋に囲われながらペン回す 埼玉と合流


色んなペン回してたら午前が終わる


ホワイトハウスでワオワオする


サでペ、注文はMD


立川ブラブラからのルミネ


ここで染髪の話からわっと宅泊りの話へとなり「サンタ」が誕生する


・シメトリカルサンタ
・ハーモニカルサンタ
・ムーンウォークサンタ
・ハーモニカルフルーエントサンタ
・コンティニュアスサンタ

他にも色々サンタ出てきてくっそ笑ってた わっとが笑いすぎて死にそうだった


コンティニュアスサンタが個人的ツボだったな


そういえばシングルアクセルサンタが出なかった


その後埼玉勢と解散


マイナス君俺ちゃけで立川ぶらつく


自然とオタク系のものに足が行き気づけば7時


解散



くっそ適当なレぽだけどかなり楽しかった


またやろうな

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/29-c271b1f8