雨が。

自己満足会場はこちらになります。

改造ペン紹介 Final

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

どうもジェシカです


今回は改造ペン紹介のFinalです


だいぶ日は空きましたが1、2と続いてきていよいよ最後です


まぁ急にFinalとなったのは


いままで晒したペンの中に既に崩してしまったものや現状一軍から撤退したものがまぎれているのでこうなりゃヤケだ


となった次第でございます


一気に回してるペンと回してないペン晒します




まずは最近よく回してるペンから
fc2blog_20140922211141a87.jpg


左から

・赤青鉛筆
・WaterFallmod
・Colorsmod
・裏切りmod
・IrvineKT
・白KT
・めだきしぶる
・自作短頭エンボス
・自作コムサ
・ベルカラキャップコムサ
・ベルカラコムサ
・ペンズギア
・VPx3
・ムンズ
・不知火mod
・計算ペン
・捻じ込む
・自作G3

最近はこの辺をローテして回してますがウォタフォカラーズ裏切りあーびんKT自作コムサを特に回してます

この辺はガチのお気に入り



続いて最近あまり、ほとんど回してないペン
fc2blog_20140922211918bba.jpg


左から


・ノマコムx3
・VPx4 
・サンバ
・とろさんG3(本家かは不明)
・SEVENさんG3
・BSPC
・エンプレ
・ちゃけにもらった黒いの
・らっしょんmod
・セイラースティック(自作)


この辺は回したいけど回してないとか普通に回してないのとか様々です





こんなもんかな


それではノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/31-7c1afe85