雨が。

自己満足会場はこちらになります。

New desk! Pen Spnning Challenge!

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


どうもジェシカです



IMG_7608.jpg

先日注文してた机がやっとこさ届きました

これから新環境でガンガン活動したい所存です

ついでに椅子も新しいものにしました

実はカーテンの色も変わってます

更にベッドの柄も変わってます





よーするに軽い模様替えをしました

部屋全体の雰囲気がとても落ちついたのでオタクポスターを貼るに貼れない雰囲気に

う~んDAL11巻特典ポスターどうしようか




今Twitterでペンスピニングチャレンジなるものが流行ってますね

おそらくアイスバケツチャレンジを元にしてるんでしょうけどアイスバケツ以外の選択肢無いっぽいしヤバさ感じますね

わっとに指名されたんで僕もペンスピニングチャレンジしましたよ

指名しないって人がいたので僕も指名はしませんでした

机も買い換えましたし使いどころなさそうなネタも余ってましたしナイスタイミングデース!

こちらがその動画です




掌でくるくるやってるのがそのネタです

すかいぷで披露したら普通に使えそうっていわれたから今度使おうかな





それとここのプロフィールにでも使おうかなーと思ってアイコンを準備しました


ただ選べない、優柔不断なんです

linecamera_shareimage.jpg
IMG_7612.jpg


どっちがいいかな?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/32-36dbf162