雨が。

自己満足会場はこちらになります。

カラオケオフ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


今更ながら先週あったカラオケオフのレポを。

好きな拾いCVまとめはいまいち書くモチベが上がらないのでお待ちを。

自分が読み返したときに思い返せる程度の文章でしか書いてないのでご注意。

それでもよければ続きからどうぞ



発端は俺がぞうとカラオケに行くことになったこと。

前々から約束はしてたものの予定が合わず。

それで先週行うことになった訳です。

Twitterでそのことを話していたらぎゃりーとみやなさんが反応したので誘ってみる。二人とも参加決定。



当日上野駅の中央改札にて集合、俺が到着する頃にはぞうとぎゃりーが。

みやなさんが逆改札から出てしまったらしく少し待機。

三人でみやなさんはオーラがみやなさんだからすぐ気付くとか話していると発見、合流。

11時から開店らしいのでコンビニで色々買いつつゆっくり向かう。



今回はカラオケ>ペンスピってイメージのオフだったので入る前から歌う順番を決める。

トップは俺でした。


次にみやなさん。なんとボカロ。イメージと違ったことに驚きつつも声と上手さに圧巻される。強い。

次はぞう。上手い。なんだこの空間は。

次はぎゃりー。下手下手いう割には全然下手じゃない。回数こなせばヤバくなる。



途中ラブライブ曲歌いまくったりギャリギャリナイトフィーバーだったりペンスピしたり。

凄まじく楽しいオフだった。

位置的にみやなさんとあまり話せなかったのが残念。


途中でみやなさんが用事で退席。そこから一時間ほど歌ってから俺らも退室。

上野に来る途中で帰り道に秋葉があることに気づいたのでぞうとぎゃりーを引き連れて秋葉へ。

ぞうの謎のこだわりやパソコンの知識を聞きながらオタクの町を歩く。

ぎゃりーがウィッチクラフトワークスのラバストを発見し買うか悩んでいたけど結局買ってなかった。

途中からぞうがいいゾ~コレとしか喋らなくなる。


俺「お、あそこ行くか」

ぞう「いいゾ~これ、いいゾ~これ」

俺、ぎゃり「・・・・」


晩飯を食いにすき家へ、そこで一時間半くらい話してたっぽい。めっちゃ楽しかった

その後解散。見事にみんな方向違ったのが印象的。


久しぶりにすごい楽しいオフでした!

またカラオケしましょ!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/36-ea96318f