雨が。

自己満足会場はこちらになります。

どうも豚骨ラーメンは苦手らしい

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


どうもジェシカです。

約二週間ぶりの更新ですね~。

今年の二月に更新を再開して以来一度も広告を出していないのでこれからもがんばるぞい。



この前ツイッターアカウントを削除いたしました。

またかコイツこの先も繰り返すんだろうとか思わないで

理由としてはこれ以上見る必要のないものを見たくないだとかなんだとか色々あります。

僕自身あまり真っ当な人間って訳でもないですし人との交流は何があるかわからないですし何かが起こってからでは遅い、未然に防げるのなら防いでおこうと。

あるともちろん便利だけど不快なことも伴ってしまったんですね。


結構多くの人が僕の名前を認知してくれるのはもちろん嬉しいです。

ただツイッタで有名になって名前を知ってもらったところでペン回しが上手くなるかと言われればそうでもありません。

「回しもあまり知られていない名前だけが有名な人になって調子に乗る」っていうのは僕ならやりかねないですし既にやっていたかもしれません。

もちろんツイッタにいる方々を批判したいっていうような気持ちは一切ないです。

ペンを回している者として、名前だけ独り歩きして回しの実力が大したことないってのは自分が嫌。



今は集会所アンテナのおかげでブログの更新がツイッタが無くても認知してもらえますし少し前とはちょっと違うかなと。

こうやって「見る人」について少し考えながら書く分、あっちよりもこっちの方が向いているのかも。

これからもこちらは更新を続けていく予定なのでよろしく願いしますね。






オフとかのお誘いは受けるからPMでいつでもどうぞ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/41-e07dbc84