雨が。

自己満足会場はこちらになります。

CV公開ラッシュ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


最近すごい勢いでCVが公開されてますね。

それに伴ってほんのすこし思ったことを書いていこうかと。

今まではついったでボソって感想言えてたけど今は無理なのでここで。


追記から

  

編集については僕よくわからないしここはこういう演出だよアホってところにまでつっこんでしまいそうなのであくまで僕が思ったことを書いていきます。

編集についての改善点等を上げてるわけではないのであしからず。

回しは気になった方々だけちょびっと書いてきます。



まずはUnitize


編集
全体的にシンプルな編集でゴタゴタしてなくて好き。

こういうシンプルさってセンスを求められるから難しそう。

回し
かいしあさん良い、ただ最後は二軸に絡めた方がよかったかも?

色白さんは安定のヤバさだなぁ。ノマコムであんなに綺麗に回せるって技の完成度凄そう。

なんかレベル違う凄まじい方が出てきたなと思ったらくしょんさん。ふなっしーが気になったけど途中の1.5回転とか〆めちゃくちゃかっこいい。
円軌道綺麗だなぁ。



次は§8 I


編集
五分という長さを感じさせない編集と曲選が凄いなと。
OPかっこいい。

回し
ぷらはさんの回し好きだなぁ。
スルスル回ってく感じが特に。

merryさん
初めて見た気がするけどすごい上手い。
結構前に活動してて復活っていうコテなのかな。

えばちさんは安定のクオリティ。流石です。

Lotusさん
インパクトのある技の持ってきかたが良い。好きな回し。

マワシズキさん相変わらずキレッキレ。すごい。

タップめっちゃうまい方がいると思ったらVanpireさん。
こういうFSすごい好きなのでこの先も是非この路線で!

ユリオさん
机の上に置いてある本がとろさんの「環境造り」を彷彿とさせる。
本人も言ってたような。
回しは流石。

frikyuさん
最近また復活したのかな?
好きなタイプの回しなので是非この勢いで活動を続けてほしい。

A9さん
前より環境が整って(?)なんか妙に見やすくなっててヤバさが際立ってる。

Joshinさん
一時期活動してなかったのに衰えがみられない。またたくさん活動してほしいなぁ。

Kirboさん
流石の鬼畜コンボ。久しぶりにCVで見たような。

Drowsy君
トリおめでとう。前についったにあげてたもうちょい高画質なあれでも映えるしそっちでもいいんじゃないかなぁ。
回しは流石。



ちょっと長くなってしまったので今回はここまで!

それでは!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/42-d02d7df3