雨が。

自己満足会場はこちらになります。

撮影意欲がわかない。

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



できれば週一以上の頻度で更新したいなと思ってるジェシカです。

怠慢な性格をしているためネタがあってもめんどくささが混じると更新したくなくなってしまうのです。

んで、本題。

Twitterも消した今、僕の活動場所はこことJEBくらいなもんです。

そんなわけでMr.wikipediaさんのFC2CVに出た過ぎる。

ただタイトルの通り、撮影意欲が一切湧かないんですね~。

ネタならかなり溜まってきてるんですけどそれをオーダーに起こすのが億劫で・・・

その先の撮影もなんだかなぁ・・・という状況です。

これはペンスピ意欲の低下なのかスピナー病的な何かなのか、僕にはわかりませんがCV応募したい欲と撮影したくない欲が衝突しています。

幸い期限は1/20、今週中にオーダーを組んで土日に撮ればまだ間に合うから頑張ろうかな(こういう時って大体撮らない)

ネタの開拓とかだらだら回しは相変わらず毎日やってますし意欲がないわけではないはずなのできっと・・・

全員出演型なのでもし僕が出てなかったら鼻で笑ってやってください、きっと僕は言い訳を並べます。

俺、頑張れ

それではこの辺で。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/43-542c5068