雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


ATラジオ 鋭意制作中

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback


どうも。またまた更新です。

ATラジオの制作に本腰を入れ始めました。

今更かよって思う人が殆どな気もしますが頑張ってます。

今まで作業してこなかったのかよって思われる方も結構いると思います。

それに関して言い訳でも言いたいなぁと。

そういうのいらねぇよはよ作れって方々はこのまま閉じること推奨です。コメントに言いたいこと言うのもありです。

おっそろしく短くなると思うけど一応追記から




言い訳とも言えないような内容化もだけどなんとなく吐き出す場所が欲しかったのでここで。

日程順に話していきます
 
元はぐら編集の予定だったのですが学校が忙しいらしくいつ完成になるかわからないらしいのでラジオ収録1、2週間後当たりに俺が編集をすると名乗り上げる。行動が早かったのでぐらは悪くない。

そのタイミングでテスト2週間前に。PCを長時間弄れなかったので編集進まず。

テストが終わり音声ファイルの組み合わせ段階に入るも繋げると1時間・・・途方の無さに遠ざける。

数か月後に音声ファイルの組み合わせが終了、自分の声と発言の酷さに引く、夜遅くの収録はやめた方がいいなと確信する。

そこから跳躍して昨日、精神的にもリアル的にも落ち着いてるタイミングだったので覚悟を決める。

そして今カット段階です。嫌悪感を覚えそうな部分やgdgdな部分、片っ端からカットしてる最中です。



こんだけ公開が遅れていて罪悪感を感じつつも編集続けています。

ただ罪悪感を感じてることを盾にしたり言い訳を盾にしたいわけでもないのは分かって欲しいです。

公開を待つ人にとっては僕の状況やら何やらは一切関係なくて公開が遅れたって事実しかない訳ですし。

今回の記事はただなんとなく吐き出したいなと思ったので吐き出しただけで作為的なものではないですので。


AT公式垢でも宣言した通り1月中に公開できるように頑張りますね。

この土日で音声は完璧にして残りは映像に使いたいですね。

前回のATラジオとか見てても視覚的に退屈だったので視覚的に何かアクションを起こそうと思ってます。

と言ってもツイッタのアイコンを配置して吹き出しを作りそこに会話を全部打ち込むだけですが。

音声って長く続くとやっぱり聞き逃しやすいものですし聞き取りにくいものもあったりしますから会話を文字に起こすことで少しでも見てくれる人が増えればいいなと思っています。(この発想のせいで着手までに時間がかかってるる訳ですが)

とりあえず頑張ります

これが終わったらまたATの活動も活発にしないと。


今日はこれまで

スポンサーサイト

Comment

Grax says...""
本当に申し訳ない
2015.01.18 10:35 | URL | #- [edit]
Jessica says...""
>ぐら

いややるって言ったのは俺だし君は何も悪くないよ
2015.01.18 19:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/45-6246a68c
