雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


FC2CV

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback



Mr.wikipediaさん主催のFC2CVに出演させていただきました。

このBGM結構好きかも。



こちらが僕の動画になります。




上が本編の、下がEDの。


まず本編の動画ですが少し長すぎましたね~。

久しぶりというのもあったと思いますが僕はいつもオーダーを組むと短くなりすぎるので長くしようと意識した結果がこれでした。

ここからさらに省いていけばいいのかな・・・?


EDの動画

短い動画といわれたらあの掌でワキャワキャするのしか思いつかない単細胞なので今回もあれを。

ただ何回も使ってると面白くないので新しいアクションとして両手さらにインフィを組み込んでみました。

ただそれだけの動画ですはい。


今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Category : CV

Comment

Mr.Wikipedia says...""
参加有り難うございました!

想像していたよりも多くの動画が集まりカットすることになってしまいました・・・
すみませんでした。

またいつか作ることがあったらそのときよろしくお願いします!
2015.01.27 21:53 | URL | #- [edit]
Jessica says...""
>Mr.wikipedia様

編集お疲れ様でした!
いえいえ~カットは気にしないでください
僕自信のイメージよりも長い元動画だったので!
次の機会がありましたらその時も参加希望させていただきますね!
2015.01.28 19:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/47-08beaa22
