雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


1年と2年と4年

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


そろそろ更新しないと広告が!?という強迫観念に駆られましたジェシカです。

今日はタイトル通り1年と2年と4年です。

一つづつ説明していきます。


まずこのブログを開設してから経過した時間があとひと月で2年です。

早いものですね。高校受験が終わって嬉々としてJEB垢Twitterブログを作ったのを今でも鮮明に覚えています。

当初はブログのテンプレも違ったんですよね~。淡い紫に満月だか三日月が浮かんでたような?

あれから一回しか変わってないのもすごいですね僕。てかテンプレ両方とも紫だな。


そして広告が出ることなく更新し続けてあと3日で一年になります。

正直自分でもかなり驚いています。最初の一年は開設するだけして3記事くらいしか書いてなかったからなぁ・・・

確か更新再開のきっかけは昔の仕様のコムサの作り方を聞かれたことが理由だったような。

そこから月に2~6記事ほど書くようになっていったんですね。最近では訪問者数もこの前言った700を超え嬉しい限りです。

訪問者リストを見ると更新の度に見に来てくださる方がいて嬉しい限りです。ctionさん宮菜さんぷらはさんを特に見かけるかな?ありがとうございます。


そして今月で僕がペン回しを初めて4年になります。

嘘でしょう4年て。歴に見合わない実力なのが悔しさMAXです。やりたいスタイルがコロコロ変わってしまうのが響きに響いてるんでしょう。だって今より一年前の方が上手い。

ATラジオが完成し次第歴4年ソロ作り始めると思います。去年あんまり活動してない気がしたけど動画の本数で言えば4本しか差が無いの驚きすぎる。



そんなわけで二月は僕にとって記念日が重なる月なのですね~。

今後ともJessicaとこのブログをよろしくお願しますね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/48-00e63c43
