雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


報告と自問自答

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



どうもJessicaです。

ATラジオ、9/10くらい終わりました。

ぐらの協力を得られたみたいなのであとはシンクロの動画をぐらにくっつけてもらうだけです。

つまり僕の仕事は終わりました。


・・・書き出しさえ成功すればの話ですが。

書き出しが上手くいかない上に時間がかかりすぎるのです。しかしこのまま上手くいけば今週末にはうpできるかも?

解放感がすごい。いやまぁ仕事しなかった俺が悪いんだけどさ




そういえばブログって何を書けばいいんでしょうね。僕の記事は9割ペンスピニン関係ですけどそれ以外の記事ってそもそも需要があるのでしょうか。

僕はいろんな方のブログでペンスピ関係ない記事を読むの好きなんですけどね。

ただそういうブログを読んだりするとなんて面白い日常を送ってるんだろうとひたすら思いますね。

僕なんかは日常を書けと言われても無機質ワンパすぎて面白くもない、同じことの繰り返しです。

趣味について書くにしてもブログにはあまり書きたくないような趣味にハマってしまってからはそれ以外の趣味が衰退気味ですし。(お絵かきとか・・・

日常はつまらない、趣味もこれと言って書けることが無い。う~んなんというペンスピブロガー。

オタク趣味に関することを書いたりするのもいいんですけどね。Twitterがない分あれを買ったこれを買ったとか書くのも面白いかもしれない?

そうかそうすればいいんだな。




てなわけでこれからはペンスピだけじゃなくて他の事もぼちぼち書いていきますね。

割と人間性が現れるので辞めてほしいって意見あれば辞めますが。

とりあえず明日は学校帰りに新宿行ってラノベ買うのでそれについての話でも少々。



そんな自問自答やらするのなら文章力つけろ俺、推敲しろ俺。


あっそうそう。ついったやめてもVineは細々と続けてるので興味ある方はフォローしてね。
Vine

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/49-3c17666e
