雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


ふと思った

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

どうもめだです

多摩オフの要項はあとでJEBに載せます

で、何を思ったかっていうのは二つありまして





一つはこのブログを見てくれてる人がいるかどうか

リンクとか一切してないですし

ブログ文化も殆ど消えてるようなもんだし今ブログ書いてるスピナーとかめっちゃ少ないんじゃないでしょうか

僕はブログ文化が好きで色んなスピナーの過去記事を見たりするのが楽しかったです

また色んな人が書き始めてくれないかなー

てなわけで相互リンク募集です



二つ目はツイッター無いとスピナーとの連絡の取り合いってしにくくなるなー、と

簡単な意見を言うにもツイッターがなければpmくらいしか無いわけですし

ツイッターの浮上率を減らそうと思ったのはスピナーと関わってモチベが上がるのは良いものの時間が奪われてしまうじゃないか、と

その時間に人のオーダーを眺めたりコピーしたりした方がモチベ的にもよっぽど有意義じゃないか、と

ツイッターにいる人を批判してるわけでは全くないです

そこは個人の考え方とかの違いですし人には人のやり方ってもんがありますし

てなわけでこれからもツイッターには低浮上でペン回し頑張っていこうと思います

まだテスト一日あるんだけどね

そんなMedaをこれからもお願いします

長文失礼


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/5-e3724318
