雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


4 years solo

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback




歴4年になりました。めだです。

ATラジオも無事公開できたので並行して作ってた歴4年ソロを。

さっきぞうがウチのチームのリーダーのソロを公開したんですがセンスがいい。

彼の編集を見てなるほどシーンチェンジというものをもっと使ってみようか、と思うがイマイチしっくりこない。

やっぱり僕の編集はシンプルさとほんの少しのこだわりがウリなんだなと改めて実感しました。

そんなウリで作ったものも編集って観点で見ればクソみたいなものなのかもしれないけどそれでもいい。俺は自分の納得できるものを作るんだ。


ってな訳で歴4年に突入しました。

前回のソロビ公開からもう一年経つんですねウソだろ。

改めて振り返って見ると2014年はスタイルの変化に力を入れすぎたなと。あのままVP回してる方が上手くなってた

前の年に比べいろんな人とオフしたり技教えてもらったりついったで色々やったりATの副リーダーになったり・・・

本当に色々あったなぁ。

ある程度ペン回し界に馴染んで迎えたコテ歴二年目、いいものでした。

(ちゃけはこの界隈に入ったのはまだ一年くらいなのにもう馴染んでる。コミュ力おばけ。)


一年前の記事を見ると書いてるのは今と同じようなことばかり。成長しないなぁ。

前回のソロビから41記事です。記事数で言えばたった二桁ですが長かったような短かったような。

そんなATの副リーダー、Medaをこれからもよろしくお願いします。

さぁ今年は受験だ。



追記
なんか知らんけど消えてたんで再うpしました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/50-341bb653
