雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


非対称をオシャレに回したい

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



どうもめだです。名前戻しました。

ファミレスとかで「芽田」って書くと苗字っぽいよね。

そして三日連続更新です。


今日の記事は雑談系。

なんかオシャレな回しってありますよね。どこがどうだとオシャレだとか定義できるものじゃなくてちらっと見ただけで「あぁこの人の回しオシャレ」みたいな。

特に非対称ペンでそういうのやってる人が最高にかっこいいな~と思いまして。

僕自身はここ一年ほど対象ペンばかりな故にそう思うってこともあるかもしれませんね。

例えば最近のスタイルのせぶんさんはすんごいオシャレ感を感じる。あとスカイパー9とかのリアソンさん。スカイパー7のえむばみさんとかも結構そうかも。

今上げた方々だけではありませんがめっちゃオシャレな何かを感じます。

俺もああいうオシャレな回ししたいなぁ。

またVP回そうかな。覚えてたらうpしよう。


あ、そうそう少し前の記事で買うって言ってたラノベ無事買えました。

読み終わってから感想と写真をうpでもするかな。


それでは

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/52-5d45544a
