雨が。

自己満足会場はこちらになります。

ぬああ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



どうもめだです。

JEBがTwitter関連の事に本腰を入れ始めたっぽいですね。

そうする以上はツイ垢また作ろうかな、と思ってたり。

というかJEBが本腰入れる前からブログつべVine更新通知用のツイ垢を作ろうかな~とか思ってたんですよね。

俺みたいなタイプは集会所アンテナに助けてもらってるけど見てない人とかには俺のブログなんて存在すら届かないわけだし・・・

ここでひっそりと生きてるよってことを知らせる意味でもそんな垢を作ろうかな、と。

ツイ垢作ったらTLは見なくてもリプ返はしようと思ってたりもしまして。


それでもう二週間くらい悩み続けてるんですけどどうでしょう?

この記事を読んでる方の意見を聞きたいのでよろしければコメで意見をクダサイ・・・。


これだけです。

では。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/54-dd4500dd