雨が。

自己満足会場はこちらになります。

ナランハオッフ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


昨日ナランハオフしてきました。

追記から



10時に板橋駅前に集合。

9時50分時点で俺以外誰もおらず、数分後にぎゃりー登場。

そのごぞろぞろと揃ってきたのでナランハへ。

欲しいペンを買いつついつも通りのペンスピしてるとKoo(くー)と審査ニキの登場。

この時点でのメンバーが
・Meda
・Grax
・Garry
・Nattow
・synth_A
・Mey
・Watto
・iroziro
・kaisea
・Koo

めいがペンとゴミをセットにした福袋を売り始める。元値は2000円だったがあーびんKTやらなにやらを抜き審査ニキが500円で買う。

あーびんKT目当てだったけどそれを抜いて500円ってところを聞いてなかった審査ニキがあーびんKT入ってないことに気が付いて絶望。R18G。

あまりに残酷な映像だったので俺の回してないあーびんKTをあげた。

宝の持ち腐れ感あったし。

1時半に新宿のカラオケを予約したので12時半ごろに俺ぎゃりぐら審査くー納豆で松屋へ。

塩豚ネギみたいなのが美味かった。

新宿へ向かいカラオケへ入店。審査ニキとSay一杯輝いたり革命デュアリズムをデュエットしたりしつつスピンスピン

このとき納豆さんがめっちゃ真顔だったんだけど楽しめてもらえたかとても心配。

暫くするとなんとrookさんが来るとのこと。嬉しい限り。

フロントへ迎えに行かなきゃとタイミングを計り構えてると部屋のドアが開いて先ほど別れたはずのかいしあと見たことのない方が入ってきた。

なんとかいしあではなくrookさんとあるさとさんだった。申し訳ないけど本当に一瞬何が起こったかわからないくらいかいしあに似てたしあるさとさんはりくたそさんって感じだった。

あるさとさんとはなんとなく話が合い色々教えてもらった。

女の子が死んじゃうのは精神的にキツそうなので気が向いたら殻の少女やりますね。

そこでバケーションに使う予定だったリレー動画を撮るもあまりに長いのでオフCVに使います。

オフCVは明日ちゃちゃっと作ってうpする予定なので少々お待ちを。

混んでたために三時間で退店だったんだけど金額が想定を超えてたのは本当にごめんなさい。

ネットで調べた料金と計算が合わなさすぎるのは謎。

その後納豆さんとわかれて世界堂へ。

rookさん専用マビマカの存在を知る。

そしてハンズへ向かう

道中でぎゃりーとぐらとフェチについて語ったのは地味に楽しかった。周防天音は色々よろしいのだ。

ハンズを出るころには外は暗い。そこでrookさんarusatoさんと別れる。お二人とも機会があれば是非またオフしましょう。

その後ゲーマーズやらゲーセンやら。

ゲーセンでは審査ニキの手癖の所以たるものを垣間見た気がした。

そこでぎゃりーとわかれてマックへ。

審査ニキが福袋を開ける。なるほど確かに2000円の価値はある、しかしゴミのおかげでマイナス2000円だ。うーむ。

その中からペンを数本頂いたあとコンボ共有へ。

色々やったあと解散。

駅へ向かう途中俺の学校と審査ニキの学校が徒歩10分程度だったことを知る。

もっと早く知ってれば帰り際オフとかワンチャンあったのにな。

そうして駅でお別れしました。


印象に残ってることを淡々と描いていきました。

大体こんなオフだったけどめちゃ楽しかったです。

あとえにす君のタンブラを見て「コメントができない」ということに歯がゆさを覚えました。

タンブラはここがダメ。


今日はここまで。
それでは。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/59-2593f7a9