雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


音ゲー

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

どうもめだです

順調に更新していきますよー


長くなるので追記から

最近音ゲーにはまってます


最近とは言っても始めたのは昨年9月からなのですが・・・w


ちなみに僕はSOUND VOLTEX(通称ボルテ)とjubeatとbeatmaniaⅡDXってのをやってます


で、テストも終わったので前々から一緒に音ゲーしようと誘ってくれてた友人と一緒にゲーセン行ってきました


元は部活の男子と飯を食うだけの予定のところからのゲーセンだったのでそこまでたくさんやるつもりはなかった


ボルテをプレイ後帰ろうかとおもったら折角だから他にもやってこう、と誘惑を受ける


折角だし誘惑に乗る


僕の出来る音ゲーは満席だったので未知の領域REFLECT BEATへ


音ゲーに使う金は月1000円と決めた中で3機種をローテーションしてたので魔の四機種目に手を出した時点でローテーションは崩れる


このREFLECT BEATをプレイして楽しいと感じたらマズい・・・既に回し切るのに苦労してるローテーションが更にキツく・・?


そんな馬鹿な・・・


とか考えてるうちに目の前にはREFLECT BEAT。軽快な音楽。ポップな画。


あ、これヤバいやつだと思った時にはエンジョイしてましたやぁ大変


こうしてめだは成長していくのでした


そういえば月曜日は地元のゲーセンで電子マネー使うとjubeat50円じゃんとか思い意気揚々にプレイしようとしたら割引ローテが改定されてたらしく100円でヒエーッ!てなりながら1プレイだけして帰りました
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/6-faa38b56
